グラブル雑記

グラブルについて思ったことを適当に書きます

メイクアップ&ゴー!

f:id:rorona667:20180930175829p:image

こんばんは。銃工房姉妹のシナリオイベントが来ましたね。銃工房姉妹のイベントとシルヴァの新規SSRは個人的にずっと待っていたのでめちゃくちゃ嬉しいです。エンディングでシルソンの絡みがあったのも良かったですね...十天衆としてのソーンがかっこよすぎて... 普段とのギャップが本当に好き。

 

 

f:id:rorona667:20180930181235p:image f:id:rorona667:20180930180958p:image

持ってる約60連分の石とチケでシルヴァを引きに行ったのですが結局虹1で引けませんでした。スカーサハは欲しかったのでギリギリセーフって感じですね... 大人しく次次回のサプチケを待とうと思います。ソーンと並べられてる人が羨ましい。

 

https://twitter.com/granbluefantasy/status/1046278490754969601?s=21

ありがとうサイゲームス