グラブル雑記

グラブルについて思ったことを適当に書きます

アバ杖を1本作った感想

f:id:rorona667:20181003185624p:image

こんばんは。先日アバ杖がようやく1本完成したので闇マグナ編成に入れて試してみた結果と感想を書こうと思います。

 

f:id:rorona667:20181003190047j:imagef:id:rorona667:20181003190116j:image

まず神威中によるHP上昇ですが、セレ拳5本目をアバ杖に変えると片面でも大体4000ほど伸びました。闇属性はHPが低くなりがちで敵によっては事故ることもあるのでこれは安定感が増してありがたいですね。

 

f:id:rorona667:20181003191411p:image f:id:rorona667:20181003191420p:image f:id:rorona667:20181003191406p:image f:id:rorona667:20181003191415p:image

次に本体の必殺中の奥義の伸び幅ですが、これも片面で大体30万ちょっと伸びてますね。ロペ琴は全く集めてなかったので必殺の強さに驚きました。

1本でもHPと奥義上限を結構伸ばせるので作り得だと思います。アバターは中々の苦行なんですが... 次回の闇古戦場までに2本確保しておきたいですね。それでは今回はこの辺で。