グラブル雑記

グラブルについて思ったことを適当に書きます

近況報告

久しぶりの更新です。別ゲーにハマっていたり単純に時間がなかったりでグラブルをあまりやれていなかったのですが、半額も終わったので更新が止まってた間に何をしていたかの報告をしておこうと思います。

 

1.サンSSR

f:id:rorona667:20181027070051p:image

これは半額直前に作りました。グリム連戦でいい感じに稼げるようになって嬉しい。古戦場までに最終間に合わないのは残念。

 

2.アルバハN連戦

f:id:rorona667:20181027072747j:image f:id:rorona667:20181027072751j:image

 

本当は半額中は毎日やるべきだったのですがモチベが追いつかず全然貯まりませんでした... アルバハHLは銀天、赤紙、粒子に加え脱法チャンスもあるのでメテオライトはできるだけ貯めておきたかったですね。

 

3.剣豪取得

f:id:rorona667:20181031182808j:image f:id:rorona667:20181031182815p:image

どうしても風剣豪を触ってみたかったので勢いで作りました。とりあえずHRT弓をメインにして触ってみた結果としては今の自分の装備だと活かしきれませんでした。まだ無銘金重まで強化が終わってないので終われば多少は強くなりそうではあるんですが... グリム琴をあと2本完成させたらユグHL救援などで遊びたいですね。

 

以上です。久しぶりの半額が来ていたのに大して強くなれてないのがもったいない。11月は古戦場と四象があるので忙しくなりそう...モチベ復活したので11月からは気合い入れて装備集めたいですね。